2005年9月6日火曜日

MITから1時間くらい南下したところにあるwrentham premium outletというところにいってきました。といってもこれもオリエンターションの一環。

中を歩いてみると、どこかでみたことあるような雰囲気。
wrentham01.jpg

そう、ここは御殿場プレミアムアウトレットと同じ系列らしい。とはいっても値段は全然安い。しかもいまはlabor day saleということで普段よりも安くなっている。
調子にのって250ドルくらい買い物をしてしまった。半分はバスケとかテニス用にnikeで買ったもの。
wrentham02.jpg

ひとつ平均20~30ドルくらいかな。なかでもショックだったのがtommy hilfigerのシャツ。屈辱のSサイズ
wrentham03.jpg

おれ身長182cmあるのに。orz。。筋トレしてすぐに着れなくしてやる!!

2 件のコメント:

  1. ��でも十分着れるサイズなのか、サイズ間違って買ったのか、どっちですかね。
    きっと前者かな。AND1の服は俺はMです。(ナイキとかはLかな)
    ちなみに俺は後者が頻繁にあります。切ないですw

    返信削除
  2. ほんとだぁ、作りが似てる感じするね。
    チェルシー♪
    クリスマス頃って90%offな勢いのsaleとかしちゃうのが日本違って豪快だし☆
    tommyとかかなり安くgetできるのがいいよね。
    roboがSサイズって・・・変な感じだ。

    返信削除