2005年9月4日日曜日

オリエンテーション期間って意外といそがしいのですね。

といっても遊んでばっかだけど。
いろいろなオリエンテーションがあるけど、その中の何個かを紹介。
ボストンで有名なduck tour。この乗り物にのってボストンの観光名所をまわるだけ。降りることはない。でもcharles riverの上へも行ける。水陸両用。だからといって乗り心地はあまりよくない。
duchtore.jpg

��ITのシンボルのgreat dome。このblogの上のやつもこれをつかって絵を描いてみた。この真下は図書館になっている。でもここで立食パーティ。もちろん普段は食べ物は禁止。そして写真も禁止
underdome2.jpg

">nofood.jpg

これはatheletic gateway。いわゆる部活の勧誘。バスケ部のところにいってhead coachにあっていろいろ話ができた。大学院生のバスケ団体はないらしい。サッカーとかバレーはあるらしいけど。作るのであれば協力するよといわれた。。。。やってみるか。いや、はじめの一年は研究が心配だし。。(葛藤
atheletegateway.jpg

来週からレッドソックスを見に行くチケットが売られる。一人25ドルで。これもオリエンテーション。
redsox_board.jpg

こんな毎日です。来週から授業がはじまります。yukkeもおちゃめに大変そうだけど、おれも負けずにがんばろう。

1 件のコメント:

  1. おひさしぶりです。
    就職きまりました。詳しくはメールで。
    オリエンテーションおつかれさまです。いろいろと楽しめているようでよかったですね!!

    返信削除