2005年9月24日土曜日

宿題をやりながらうとうとしてしまって、気がついたら現在朝の5時。。。。
メールとブログをチェックして寝ようとしたら。。。。

ついでにセルティクスのページをみてチケットがどうなってるかみてみた。9月24日、つまり今週の土曜日にindividual ticketが買えるとかいてあったので、その日をまっていたのだけど。。。。
あれ?もう買えるの??
ていう情報をここでみつけてしまった。もうその時点で目がさえてしまって、どのチームとの試合を見に行こうか悩んでしまった。やはりはじめは田臥をみたいって思ったけど、どうやらクリッパーズとの試合はボストンではやらないようだ。すかさず、ほかのチームをさがしてみると、目にとまったのがサンズ。すかさず購入。妙なテンションと勢いで買ってしまって日付をみてみると来年の2月。それまで待てるだろうか。いや待てません。(反語)と思って開幕戦をみてみると、ボストンでは試合はないようだ。そして、つぎに目にとまってしまったのがピストンズ。変なハイテンションのまま購入。
いま冷静になって考えてみると、衝動買いをしてしまったとすこし後悔。いやいや、得るものが大きければいいんだよ。きっと。
yukke、ちゃんと買ってるか??

7 件のコメント:

  1. ちゃんと買ってるか?←笑えました。
    さっそくチェックしてみます。
    クリッパーズ戦は最優先チェックですね。
    ウルブズにいいニュースないかな。
    スプリーが出て行く噂があるから、いい選手を呼べると思うんだけどな。

    返信削除
  2. リンク、ありがとうございます。
    しっかりやれよ、にまたしても笑いました。
    ��1月にクリッパーズ戦が二試合。
    タブセ情報、財布事情と併せて、購入を検討します。

    返信削除
  3. ウォーカーがいなくなっちゃったね。。。、まぁ、ピアースだね、セルティクスは。。
    いまみてみたらclippersとの試合を2/3に発見。なんで前に発見できなかったんだろ。もうすでに2試合分買っちゃったからどうしようか検討中。2月まで残ってくれればいいんだけどな。。チケットはまだまだのこってるみたいだからとりあえず保留かな。だれか日本からこの時期に人がくるのであれば一緒にいけるかな。だれかこないか?

    返信削除
  4. おれは日本で2回みたことあるよ!!高校のときと大学のとき。ケビンガーネットが強烈な印象だった。
    でもやっぱ本場でみたいよね。。

    返信削除
  5. あーうやましかー。大学2年の時JAPAN OPENでレイカーズ戦チケット取れたのに、テロで中止。だからまだホンモノ見た事無いです…。そういえばペイトンも居なくなっちゃいましたね。

    返信削除
  6. ��バスケ全く知らないほうの)そうそ、今ヤンキース単独首位だよね! 松井がんばれー! あ、違った?ドンマイ!

    返信削除
  7. おれもこっちにきてすっかりレッドソックスファンにになってしまったよ。町全体がそんな感じ。でも個人的に松井は応援したい!!
    そんなことFenway Parkでいったらぼこぼこにされちゃうよ。ただでさえ日本人=松井ファンてだけでいじめられるのに。。。

    返信削除