2005年5月26日木曜日

ハジメマシテ。

お気に入りの店がなくなるっていうのはやっぱ悲しい..

バスケの練習のあとによく夕食にいく店があるんですけど,今月で閉店することになったようです.つまり,このオリオン2にくるのは今日が最後..

チームが発足したのが,2003年の春だったかな.練習できるような体育館を探して,見つけたのが原宿の小学校.その帰りにいつもよるのがこのオリオン2
一番人気はオムライス.(おれだけ??)
lastorion2.jpg

lastorion5.jpg

毎週ここで,いろいろな会話をしました.練習について,試合について,アンガールズについて....気がつけば,一言じゃかなり尽くせない思い出がここにつまっているような気がしてきた...
最後に店員さんに聞いたところ,31日の午後5時まで営業しているみたいです.暇な人,ぜひ行ってみてください!!
あっ,オリオン2の「2」ってなんなのか,きいてくるの忘れた...
lastorion4.jpg

何回この階段を登っただろう....
lastorion3.jpg

何回ここに座っただろう..
lastorion1.jpg

いつも2階にいくけれど,数回は1階にまわされたっけ...
そして,ここでいくら使っただろう...
さようなら,オリオン2.ありがとう,オリオン2.

4 件のコメント:

  1. なんだか寂しいですね。
    来週から飯困りましたね。
    新しいところを発掘してみるのもおもしろそう。
    ��そして,ここでいくら使っただろう...
    かなり貢献しましたよね(笑)

    返信削除
  2. だからパクはまだ傷が新しいの。つーか、いつもごちそうさまです。来週からどうしましょうね?でも、ウチのスパルタ新キャプがなんとかしてくれると思いますよ。オリオンじゃなくてもオムライス食ってるみんなの光景が目に浮かびます。

    返信削除
  3. ほんと、いつもごちそうさまです。
    オリオンは、お店はなくなったけど、みんなの心にずっと残っていくでしょう(´ω`*)
    ところで、昨日、食事につくスープあったっけ?まぁ。。いいけどさ☆

    返信削除
  4. ☆tk☆
    ちょっと計算してみると
    月3.5回x2年x4000円
    =33万6000円
    ☆y☆
    がんばれ,よしき,まけるな,よしき.(あっ,実名...)
    ☆haya☆
    たしかにスープなかった..最後なのにやってくれるぜ..あの男優..

    返信削除