2005年5月23日月曜日

昨日所属するチームが参加しているスポーツインデックスリーグのプレイオフにいってきました.

詳細は後日書きますが,結果は
2戦2敗
まぁ,いろいろ考えるところはありますが,プレイオフなので4位というおまけがついてきました.
syojo.jpg

そのあと,反省会(?)で牛角にきました.
��山「最近お笑いすきなんだよ..」
��津「アンガールズ好きですか?」
��山「あ,ごめん.好きじゃない...」
最近同意してくれる人いないね...
いろいろあったけど,やっぱ強いチームとやると自分がどれだけやれるかとか,何がだめとかわかるし,なによりも楽しい!!これからこのチームで夏までにできることを考えて,なんか残していければと思ってます.
gyukaku.jpg

7 件のコメント:

  1. どうなんだろ。。
    周りの目は気にしませんよ・・

    返信削除
  2. やっぱり「強いとこといい勝負」、
    これが一番燃えますよね。
    メンバーの入れ替わりは、チームをやっていくと、避けられない問題ですが、
    一昨年までいたチームがあまり勝てないと
    聞くのは、ちょっともどかしい気がしますが、
    応援してますよ。
    これで、kenさんもいなくなって、ますます下降気味‥‥
    いやいや、写真のなかで肉食ってる奴らが
    奮闘してくれることを期待しています。
    俺も早く腰治して、バスケしてぇ~。
    俺はアンガールズあんま好きじゃねーな。

    返信削除
  3. 名古屋と東京がもっと近ければなぁ。

    返信削除
  4. 新規メンバー探すしかないですね。。。

    返信削除
  5. 弟の代はあんまり顔出さないんですかね。結構主力になると思ってたのに・・・。
    頑張って都合つけて東京いきます。でもあんまり戦力にならない気が・・・。

    返信削除
  6. Tはきてくれたよ.
    きみの弟は大会があってこれないっていわれたよ.ほかは浪人だしね...
    まー,これからきてくれることを期待してるよ.

    返信削除