2005年5月19日木曜日

今日もバスケの練習やってきました!!

今日は,高校卒業したばかりのTくんとSくんとMさんがきてくれました.T君は試合にきてくれないけど...

今日は6時から8時の時間がうちのチームなのだけど,8時以降もほかのチームの練習にまざってやれる...はずだったんだけど,人数多すぎて8時30分くらいに帰りました..
練習内容はハーフの4対4しかできなかったけど,まーできないよりはましか..
練習後
やはり,アンガールズ話
��「アンガールズすき?」
��「えーー,いや,あんますきじゃないっす...
��「アンガールズは面白いよ!!」
��「....はい,おもしろいです..」
��「でも握手にまでいかないよね??」
��「いくよーーー」
行きません!!
��「でも,かわいいよね!!」
どこが?
��「どっちが?」
��「田中!!!」
��「....うぅ.」
��「えーーー,やまね派??」
という感じでわーわーいうとりました..
ここでショックなニュース.
今月いっぱいでオリオンが閉店して,その場所にはイタトマができるらしい.
うそーーー!?
最近オムライスしか食べてなかったから,もっといろいろなもの食べときゃよかった...はやくいってよーー.
omu.jpg

2 件のコメント:

  1. 閉店,かなりショックだよね...
    イニシャルはわからないだろうけど,みんなdaiは知ってる人.
    ヒントは
    Sくん = 今年卒業した男バス元キャプテン
    Tくん = その同期,静浦...
    Mさん = ロスの妹
    K = おれ
    H   = haya
    でどうだろ..

    返信削除
  2. 体調万全だったら試合にゃいきますよ…

    返信削除