2005年4月25日月曜日

NBAプレイオフはじまりましたね~

ついに,NBAプレイオフがはじまりました.

miller.jpg


今年からボストンにいくので,セルティクスを応援しようかと思っていたら,緒戦の相手はあのペイサーズ.ペイサーズといえば,レジーミラー

おれが小学校のころから,NBAでプレーしているレジーミラーはレジェンドと呼ばれるくらい,偉大な選手. ミラータイムはNBA好きなら絶対に知ってる言葉だよね...
今年引退を表明している彼にとっては,これがリングをとる最後のチャンス.今年は彼にがんばってもらいたい!!!
ちなみにおれの最近のミラータイム
難しくてなかなか進まなかった課題.提出前日の夜に神が降りてきたかのようにすらすらと進み,一晩で終えたこと!!!
飲み放題が終わって帰るときに,「これ全部飲み終えないと別料金なんですけど...」と言われた後の飲みっぷり..

0 件のコメント:

コメントを投稿