2006年2月27日月曜日

ひさびさのブログになりました。
先週は本当にひどい1週間になってしまいました。

この一週間の出来事
19日(日) 地下のトランスの爆発
20日(月) IROSの論文執筆
21日(火) 論文提出、水曜日の授業の宿題
22日(水) 宿題提出、木曜日提出の宿題
23日(木) 木曜日提出の宿題、深夜の2時にfire alarmがなって1時間くらい外に出される。
24日(金) 木曜日提出の宿題。。。。
25日(土) 木曜日提出の宿題をやっと提出。
こんな感じでした。ここ2週間は寝ているときと、食べているとき以外はほぼ勉強していたので、木曜日提出の宿題が遅れたのは学会論文のせいか、火事のせいか、おれの能力が低いせいか。。。。。木曜日の授業は宿題提出がセメスターでトータル72時間の遅れが許されているので、なんとかまだ減点はない。けれど、これからどんどん難しくなっていく宿題を期限内でこなせる自信がない。へんなところで72時間の2/3を使ってしまった。。。
そもそも、木曜日の授業はDistributed Computer Systemといって、あるシステムのプログラムを書くことが宿題。おもにデバッグに時間がかかってしまう。おれみたいないな機械科出身がとってはいけないような授業のような気もするけれど、ほかに選択の余地がなかったのでしょうがなくがんばっています。
はぁ、無事にqual通過できるのか、本当に心配になってきた。。。

3 件のコメント:

  1. 俺には絶対無理だ。
    世界って広いね~。
    俺は3月いっぱい遊びます。
    ��月からは鬼のように働きます!
    (つもりです)

    返信削除
  2. がんばることが大事!
    諦めたらそこで終わるから
    がんばれ!(^O^)/

    返信削除
  3. 頑張れ~謙さん!!

    返信削除