2005年12月10日土曜日

バスケ後、大雪

今日、IMリーグの3試合目があったんだけど、結果は負け。

なんか、おれこっちにきて下手になった気がする。体重が最近減ってしまったし。そして日本に帰ったらインサイドとかやるんだろうな。ぼろぼろになる予感。イメトレだけでもしとこ。
そして夜があけると、窓の外は真っ白。最近は寒かったんだけど雪は降らなかった。そして、今日各地で大寒波がきてるらしくて、ボストンでも大雪。窓からチャールズリバーがみえるんだけど、川の表面が凍ってるのがみえる。
寒いの嫌い。今日はこのまえ提出したfinal projectのレポートに関するinterview。先生ともうすでに仲良しだから多分大丈夫。なはず。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿