2005年8月9日火曜日

ボストンに着きました。
渡米するまえにyukkeが携帯なくしたり、道に迷ってたりしているのを見て、おれは慎重にやろうと思ってたのですけど。。

まず、荷物がbaggage claimからでてきませんでした。たぶん、乗り継ぎのときにあまり時間がなかったので、荷物は間に合わなかったのかと。その日はホテルに帰って寝ていたら、夜中の3時くらいにベルボーイが届けてくれました。
そして、痛いのがデジカメが壊れたこと。電源が入らなくなりました。まだ買ってから1ヶ月くらいしかたってないので保証で直せるはずなんだけど、ここはアメリカ。どうしよ。。。
でもこれらの不運はおれのせいではないのでおちゃめとかいわないで。
これにもめげずにがんばっていきます。明日からMITでアドバイザーとディスカッションです。
でブログのタイトルですが、ボストンについたのでlife@MITにしました。よろしく。

6 件のコメント:

  1. あ、かわいい後輩のほうです。
    無事に?着いたみたいでよかったです。
    絶対に、またバスケしましょうね。
    つーか、アメリカの空気を吸っただけで高く飛べるような気持ちになるるんですかね。

    返信削除
  2. 空便で送ってくれるならデジカメ修理に出しますけど…笑

    返信削除
  3. ☆よしき☆
    おれの後輩のよしきはかわいかったっけ?また帰国したときには無理やりよぶんでバスケやろう!!
    こっちはいるだけで高く飛べる気になるるんです。。
    ☆あこちゃ☆
    保証書がいま現在船便中のダンボールの中なんだよね。しばらくはなにもできず。。
    ☆U☆
    暗くなるのは7時とか8時くらいかな。
    アメリカ人のでかいは高さだけじゃなくて幅もあるからやっぱ見劣りするよ。しなくなるのはいやだけど。。
    ☆star-rightさん☆
    まだ生活のセットアップに時間かかりそうですけど、来週には落ち着くかな~と思ってます。シカゴ生活も来月ですか?楽しみですね!!

    返信削除
  4. おっ、さっそくMITライフ発動だね。
    ボストンも暗くなるの遅い?
    緯度的にtakacと同じっぽい。
    けんくんでっかいからU.S.Aでも見劣りしないっしょ?
    あたしはどこに行っても沈下した空気しか吸えないもんで・・。

    返信削除
  5. オヤジ系よしきって・・・。
    よしきってフィジカル的な治療したい人じゃなくってメンタル系な治療でしょ?
    それもかなり大人な発想だよ。
    謙くん、単なるデブにはならないようにねっ!
    飛べない豚はただの豚!?
    じゃあバスケで3p王になれないじゃんっ・・・。

    返信削除
  6. ☆yoshiking☆
    大丈夫、後輩のほうのよしきもそろそろおっさんだから。。今さならながら医者の偉大さがわかるよ。ほんとすげえんだな、医者になるって。
    ☆U☆
    いまから食べ物を気にしてるけど、いつか食欲が爆発しそう。。。3P王ってなつかしいな。。って女の子なのに。。。
    ☆takac☆
    まーでぶになっても3P王にはなれるかもな。。安西先生もシュートだけはうまそうだし。
    おっ、海外組ってなんか響きはいいな!!西沢や城のようにならないようにがんばるよ!!

    返信削除