2005年8月19日金曜日

なんだかんだあって、やっと念願のMIT IDを手に入れました。

ID.jpg

ここまでくるのにだいぶ時間がかかった。International Student OfficeにいってOrientationをうけなきゃだめとか、いろいろ書類を書かないとだめとか、その書類のありかがわからないとか。
IDが手に入った!もう離さない!!これでアパートの入り口のドアを開けられる!(いままでは裏のドアから鍵をつかって入っていた)そして、MITに体育館を使える!!と思って体育館にいったんだけど、「フロアを予約しなければだめ」だと。つまりIDを手に入れたことでフロアを予約できるようになったらしい。予約して1人でつかってもな。。。まーするけどさ。
とまたとぼとぼアパートに帰ると、なんとアパートの裏にバスケットのリング発見!!死角にあったのでぜんぜんきづかなかった。スペースが狭くて、せいぜいフリースローくらいのシュートしかできない。でもいまはこれでいい。。やっと、バスケができた!!!
あと、空気入れを買いました。高校の現役生からもらったボールの空気が抜けたままだったので早速いれました。
goodball.jpg

やっと生活が落ち着いてきたかな。研究はどうなるんだろ。。

2 件のコメント:

  1. 初バスケおめでとうございまーす。
    こっちで一緒にバスケする機会あるといいですねー。

    返信削除
  2. もう離さない→吉田栄作
    を連想しちゃいました。。。
    亡国のイージスとかいう最近の映画で久しぶりに栄作っぷりをみちゃったんだよね。
    ダルマとボールの間にroboがいるし。。。
    アパートの裏にあるってよくない?
    さりげなくいいじゃんっ!

    返信削除