2011年2月18日金曜日

インド滞在機 on Mediaband

以前投稿したまじめなインド滞在記ですが、その後非常にたくさんの方に読んでいただきました。一つの記事が2000viewers超えることはぼくのブログでは初めてです。本当にありがとうございます。

そのまじめな滞在記をMediabandの中で写真や動画を使って、話をさせていただきました。

同日はいろいろトラブルもおこり、最初に音声が記録されていなくて田中先生のおやじギャグが入っていなかったり、カメラが最初のほうで一回切れてしまったり、写真を見せるときになってプログラムがうまく動かなかったりと大変でしたが、以前のブログの記事をいろいろな写真を使って話をすることができました。ぜひ一度ご覧になってください。


ちなみに今週のMediabandはFablab特集です。FablabJapanのメンバーご一行が現在ボストンに来ています。そのご一行をゲストに招いて、Fablabにまつわるいろいろなことを話していただきます。ぜひご覧になってください。

アメリカ東時間2/18夜8時より
日本時間2/19朝10時より


0 件のコメント:

コメントを投稿