2011年2月7日月曜日

インドまじめ滞在記

約3週間のインド訪問から昨日ボストンに帰ってきました。インドで心配していたタクシーでのトラブルはまったくなかったのですが、ボストンの空港から家に帰る途中のタクシーが事故るというアクシデントにはあいました(事故った後にブレーキがあまりきかないということを聞く)。が、インドではちょっと風邪をひき、体調をすこし崩した以外はまったくトラブルはありませんでした。

UTBのブログの方にインドでの滞在記を一部書きました。まじめバージョンです。不真面目バージョンはここにのちのち忘れないうちに書こうかと思っています。

BMVSSのfitting camp
Design Innovation Workshop in Pune
インドの農村部の希望 Vigyan Ashram
BMVSSのJaipur Clinicにて

0 件のコメント:

コメントを投稿