2006年4月29日土曜日

ブログのタイトルを変えてみた。自分に危機感を与えるため。最近燃え尽き症候群。まだセメスター終わってないのに。。。

前回の記事にも書いたdistributed computer systemのfinal projectの2回目のレポート提出が明日ということで、一緒にプログラムを組もうという話になった。集合は8時。もちろん夜の。
どうやらみんなでcodingをやるらしい。しかも、言語はpython。なんか楽しい。夜お菓子をみんなで食べながらする勉強会のような雰囲気。前回やったときには12時には家に帰っていたけれど今日は遅くなりそう。
来週水曜日提出の宿題が奇跡的に1週間前に終わったので残りはテスト1つとfinal projectが2つ。
さっきミーティングしている部屋に犬がきた。写真を写そうとしたら逃げ出してしまった。stata centerの9階の犬、かわいいです。だれの犬だろう。
dogstata.jpg

4 件のコメント:

  1. ☆yukke☆
    学科全体ではどうかわかんないけれど、悔しいことにこのdistributed computer systemではまちがいなくビリだと思う。来週テストがあるからそこで逆転ねらってるよ。

    返信削除
  2. 充実した生活を送っているようですね.
    体に気をつけて頑張ってください.
    僕は理研横浜に移りました(ラボごと).

    返信削除
  3. 謙さんが学科で多分とはいえ、ビリなんて。。。
    知ってたつもりだったけれど、ホントに凄い所で勉強してるんですね。
    体だけは、気をつけて下さい。マジで。自分も、今日は徹夜です。

    返信削除
  4. ☆kyoda☆
    おひさしぶりです。また引越しですか?なんか大変ですね。ぼくがしってるかぎり、ラボの引越しは3回目ですね。あってますか?
    いっしょに深夜の原宿を徘徊していたころが懐かしいです。

    返信削除