2006年3月27日月曜日

??

Midterm Examも終わりMITも1週間のspring vacationに入りました。
いまからロンドンに行ってきます。

おれは私立の小学校から公立の中学校になったからか、幼馴染みという関係がそこで断たれてしまった。と思っていた。大学に入るまでは。大学生になってからまた近所のひとつ年下のやつとひょんなことからまた連絡を取り合うようになり、忙しいときでもたまに深夜の渋谷とかで会ったりして、長時間話をした。そいつは小学校のときに一番よく遊んでいたやつだった。だからか、ひさしぶりにあっても長いこと会っていなかったことなんか忘れるくらい、話が弾んだ。
そいつはパリで結婚式をやるというと、当時留学していたロンドンからかけつけてくれた。
そんなやつが、今度はロンドンで大きなことをやろうとしていると聞いた。そかもその時期はMITのspring vacationの時期。
行くしかないじゃん。
というわけで、いってきます。
その大きな事というは実はおれも良くわからないけれど、シェークスピアのマクベスと日本の能を組み合わせた舞台を企画しているらしい。この辺の詳しいところもロンドンで時間があれば聞こうかと思ってます。
いまから楽しみ。舞台もやつと会うことも。

2 件のコメント:

  1. いってらっしゃーい。
    マクベス好き☆
    野田秀樹プロデュースのを観にいったよん☆(けっこう前だけど・・・)
    宮藤勘九郎がメタルマクベスの脚色をするとかしないとかで、ちょっと前にニュースで聞いたような気がする。
    うん、マクベスアツイねぇ。
    ロンドン→リバプでtakacとかにも会えたらいいよね♪

    返信削除
  2. ロンドン、行ってらっしゃい!!
    その人ってもしかして私も知ってる人なのかしら?
    素敵な関係だね。
    小学校からの友って、なんだかっやっぱり特別なものがあるよね。

    返信削除