2006年3月11日土曜日

今週は大小あわせてなんと6つも宿題がありました。そして、やっとそれも終わり、再来週にあるmidterm examの前に一息しているところです。

そんなことはさておき、先日NBAを見てきました。この試合は前から楽しみにしていたHeat vs Celticsの試合。このために宿題をかなり前からやって試合前日に終えました。試合開始のかなり前からnorthbank gardenにいって練習もみました。コートサイドで!!shaqのでかさにびっくり。
heat2.jpg

Jason Williamsと1on1をやってました。Northbank gardenはよくLarry Birdの昔のプレイの映像てよくみたことあるけれど、本物のつぎはぎのような床にも感動。でもこれは試合の前に毎回張り替えているらしい。ホッケーの試合もここで行われるんだって。
試合は思いのほかCelticsががんばって4Qで逆転。しかし、スターターを温存していたHeatに対して、スターターをずっと使っていたCelticsは最後に突き放されました。Pierceが34得点くらい。彼のおかげで試合がおもしろくなりました。ありがとう。
heat1.jpg

来週はホッケーの試合も見に行く予定。それが終わればまた勉強ばかりの日々になるので、今のうちに楽しんどきます。

1 件のコメント:

  1. 羨ましい!
    ジェイソンに、ウェイド(あ、もしかして欠場してました?)ピアース、シャック。
    今月末にヒートがミネソタに来ますけど、平日なんで観にいけません。アリーナまで3時間以上かかりますからね。今シーズンは無理だろうけれど、来年、遊びにいきまーす。

    返信削除