2005年10月29日土曜日

今週の水曜日、ぼくのアドバイザーから研究室のメンバーにこんなメールが届いた。

I am terribly ill today. Although I would like to
come to work, I feel it would not be responsible. Please
proceed with the team meetings, and I will speak to people
individually.
Sorry for this,
Hugh
というわけで、ミーティングはhughぬきで行った。
数日後、研究室でguillermoが
guillermo「火曜日はhughの誕生日だ。。。」
おれ「なんでわかった??」
guillermo「いまホームページを更新してるんだけど、hughのCVがここにあって…」
てな感じ。たしかにここを見てみると10月25日が誕生日。
なるほど。こうやって休むのか。。 誕生日すら隠して、仮病をするのか。。案外本当に寝込んでたりして。
そして、今日ラボのミーティングのあと、恒例の色が奇抜なケーキをみんなで食べました。
すると、ラボの外から楽しげな音楽が。。
beaver_in_media.jpg

外に出てみると、ビーバーが踊ってました。ビーバーはMITのマスコットらしい。昔はチャールズリバーにいっぱいいたらしいけど、なんでビーバーを選んだかは、聞いたけど忘れた。興味ないし。。
ところで、ホームページが更新されたってことはおれのbioの更新されたのかなってみてみると。。。写真はこうなったか。。目が光ってる。

3 件のコメント:

  1. 写真見たよ!!
    変わってない~~というより、想像通りでした。
    今度はいつ日本に帰ってくるの??colors i like♪やあみとみんなで会いたいね☆

    返信削除
  2. colors i like♪2005年10月29日 22:47

    入れ方が微妙にわからない。。。
    ちょっと待てよ、さっきうまく送信されたのだろうか???
    とにかく、変わってなくてなんだか安心しました。

    返信削除
  3. ☆ayayaya???☆
    年末帰るかどうか。。。帰るとしても26日以降かな。
    ☆colors i like☆
    ��変わってない
    よく言われる。

    返信削除