2005年10月27日木曜日

このまえの日曜日、MITの日本人会のホッケーのチームの試合がありました。

JAM(Japanese Association of MIT)でチームを作り、MITのホッケーのリーグに参戦しています。
土曜日にスケート靴とスティックを買いに行きました。合計で90ドルくらい。日本と比べて安いかどうかもわからない。そんなことも知らないおれがうまれて初めてホッケーをやることになった。スケートすら、小学校以来。どうなるんだろう。
そのチーム名はsushis。その中にも2つチームがあってmakiとnigiri。この前の日曜日はnigiriのチームの試合がありました。おれはmakiに所属しているのでこの日は応援だけ。
cheer_sushis.jpg

何年もこっちにいる人はそれなりに滑れるほうになってて、楽しそう。でも見てるよりも、やってみると難しいんだろうな。でも楽しそう。つぎの日曜日はmakiの試合もあるので、これがおれの始めてのホッケー。どうなるんだろ。。

4 件のコメント:

  1. どうなるんだろう。どうなるんだろ。。 と二回も出て来たこの「どうにかなる」ことへの期待に、謙さんの冒険魂が垣間見えます^^
    やっぱ初めての体験って楽しいですよね。

    返信削除
  2. 新しいことって楽しそう。
    ちょうど(?)うちの近くにも11月4日にアイススケートリンクがオープンするから医局の同期で遊びに行きます。
    同じく小学校以来・・・
    不安だけど、楽しんできます!
    そちらも楽しんで!
    それにしても、これから楽しみだね~☆
    小学校のときって、スケート行きまくってた気がする・・・

    返信削除
  3. ☆∴☆
    まー、周りの人も初心者が多いんで、なんとかなるでしょ。ボールビルで養ったスケートテクで!!
    ☆aya☆
    おれもよく小学校のころ、やってた記憶はあるんだけど、どうやって滑ってたのかが覚えてない。
    でもやっぱ楽しみ!!
    ☆tyamaさん☆
    こっちの人たちはホッケーをやる人多いですよね。日本ではありえない!!こっちにきたからにはやるしかないでしょう!!
    ☆よこ☆
    まー、初心者がやるレベルだからゲートボールくらいの展開の速さじゃないかな。。。

    返信削除
  4. ☆U☆
    ファミリーランド!!おれもいったことあるな。。いまとなってはね。。

    返信削除