2005年8月27日土曜日

最近バスケネタ続くな~。。

fist_basket1.jpg

Tシャツにつっこみはいれないで。。今日もMITのRockwell cageでバスケをやっていました。すると、中国人ぽい集団がもう一方のゴールでバスケをやり始めました。まざりて~と思っていたら、4人で2on2をやり始めてしまいました。20分くらいたつと2人帰ってしまいました。そのあと、残りの2人がおれのところにきて「いっしょにやろう」といってくれました。
まってました!!
fist_basket2.jpg

やったのが21。yukkeもアメリカで体験したやつでした。結果は21対8対2くらいで圧勝。あんまうまくなかったな。でもここでの初めてのバスケだったので楽しかった!!
かれらの名前はクォエルとジョッシュウェルという中国人。ミドルスクールのときにバスケをあってたといってた。かれらは近くのカレッジの学生で、よくここに来るらしい。また会いそう。
いい中国人に会えた~~!

3 件のコメント:

  1. バスケできてよかったですね!いろんな人たちとできそうでうらやましいです!!また報告待ってます★
    開幕まで後少しですが今年は2年分頑張ります!!

    返信削除
  2. ドラえもんの声が変わってうろたえてるほうの。
    ほんとにroboはバスケ好きだな、バスケ馬鹿だな、すげえな。
    スポーツは言葉いらないよ、世界中がつながるよ(たまにいいこと言ったから泣け!!w)

    返信削除
  3. 何故現役生がボストンに?(笑)
    ��1,楽しいですよね。
    俺も今日やりました。
    今日のルールは、一本決めたら、ボーナススローは3本、全て決めるともう一度オフェンスができるってヤツでした。

    返信削除