2005年8月5日金曜日

うん?

先月の31日に引越しをして、いま出発までの1週間を実家で準備におわれてます。
実家にはネット環境がないので、ブログをアップできない。。。。とおもっていると、ふとwireless LANのネットワーク発見。まー、使えないだろうと思っているとつながっちゃった どうも、隣の家らしい。しかも、おれが使っていたメルコのやつと同じなんで、初期パスワードもわかっちゃう。大丈夫か?この家?

アク禁(なのか?)とかいわれるといやなのでここは我慢してよしき(mixi仲間)と同じネットカフェにいってアップしてます。

また暇になったらきます。ネタはだいぶたまってるので。。

3 件のコメント:

  1. fc2はケータイからはアップできないんですか??

    返信削除
  2. wireless LANってそんなことあるんだね。
    wireless な環境ちょい考えてたからちょっと役立つ情報getした感じだよ。
    そうそう、携帯打つ気にはならないんだよね。。。
    携帯が進化しようとあんまおいつこうとする気もないし。。。
    PCでテレビとか、携帯でテレビとかもまだ受け付けないからアナログ人間かも。
    よしきと同じネットカフェっていうのがすごくローカルで、同じ環境で作業するみたいなのが、なんとなく高校時代に戻った感覚がしたよ。
    海浜教室したいねっ、old age'sで

    返信削除
  3. 実家?沼津?まさか隣のブースにいたりして(^^;) 、roboにはどうでもいいことだろうが、たまにかわいくて優しい娘が受付にいますぜ(はい馬鹿w)

    返信削除