2005年6月12日日曜日

今日は名古屋にきてはじめての週末.

普通に朝7時にホテルをでて,万博会場に向うと...リニモの前にものすごい人が....

週末ということで,混むことは予想してたんだけど,朝のこんな時間からこんな混むとは思わなかった...結局リニモにのるのに30分くらいかかって,会場につく前にかなり疲れてしまった...
そして,万博会場につくと....
雨にもかかわらずものすごい行列が.開場をまっていました.
banpaku3.jpg

そして,プロトタイプロボット展もはじめて列ができました.あまり人気ないのかな~と思っていたのだけど,もともと会場が入り口から遠い上にまわりになにもないところなので,人が来ない場所だそうです.なので,この場所でこの列はそうとうすごいといっておりました.(よかったよかった..)
この日のデモンストレーションは,一部無線がつながらなくなるハプニングもあったけど,比較的うまくいきました.しかも,高校1年生のときの担任の先生が家族できてくれました.そして,従姉も友達をつれてきてくれました.ありがとう!!
体調も悪かったので,この日はリニモが混む前にはやくホテルに帰ることになり,帰りに薬局で風邪薬を買おうとしたら,藤が丘のスーパーでモリゾーとキッコロ発見.
banpaku4.jpg

やっぱり人気者でした.

2 件のコメント:

  1. ☆yoshiki☆
    そう,かわいくない..親が子供とやつらいっしょの写真をとろうとしたら,泣いてたこどももいた...
    毎日ほんと休まんない.はやくおわんねーかな...

    返信削除
  2. そのぬいぐるみかわいくないんだけど、とっても!(笑)
     担任が来たとは羨ましいな、俺も会ってみたいです。にしても毎日お疲れ様、人いっぱいいるところは疲れるよねー(^^;)

    返信削除