2005年6月3日金曜日

木曜日といえば,大学で講義を行う日.
1
2
3
4

見た目だいぶ普通の講義らしくなってきたよ..

でも,講義の最後にあつめたアンケートに書いてあった中に....

直前までバスケをやってたから疲れた
書きづらい机だからあまり書けない
隣の○○が音楽聴いてて音もれしてうるさい
後ろのやつが音楽聴いてて音もれしてうるさい
なんか,まだ非常識なやつがいるな.数人だけど
人としてどうかと思うよ..

3 件のコメント:

  1. ☆tk☆
    「感想を書きづらいからかけない」っていうのが講義の感想ってありえるのか?
    音楽聞いてるやつはほんと気づかなかった...見つけたらやめさせなくては...
    あと,いま思い出したんだけど教室が明るくてスライドが見づらいってやつ,講義中に何度も「見える?」とか「聞きづらい?」とか「なんか質問とかある?」とか聞いたのに無反応だったくせにあとからいうな!!!

    返信削除
  2. バスケに失礼だー!
    でも、
    ��年の頃、いっかい音楽きいてたことはあります。。その授業は大教室で、みんなに嫌われた先生で、学生は内職か寝てるか音楽聴いてるか雑談してるかで、、先生もみんなが嫌いでブツブツ講義するだけで。
    いや、でも反省します。。

    返信削除
  3. 直前までバスケしてたのってkenさんのことかと思いましたよ(笑)
    講義中に音楽聴いてるなんてアリエナイですね。
    書きづらい机ならわかりますけど。
    うちにも一つ人数多くてホールみたいなところでやる授業があるんですけど、そこの机が海外ドラマでよくある感じのイスと一体化してる机なんですよ。
    面積が小さすぎてノートはみ出すんですよね…
    とはいっても、そちらは普通の教室なんでしょうね。

    返信削除