2006年4月6日木曜日

なんと、今日雪が降ってます。。。

3月中旬くらいから本当にあったかくて、サマータイムの始まってこのまま夏に向かっていくのかと思っていたら、今日の雪でちょっと冷え込んできました。
やっとこさ、3月21日提出日の宿題を終えました。先生に相談して春休みのあとにやることにしていたけれど、やっぱつらかった。先週の土曜日からやってきたので、4.5日くらいかかったことになる。これなら本当の提出日までに終われたんじゃないかという感じ。あぁ、くやしい。。またAとれないや。。
春セメスター後半も始まって宿題のいっぱい出始めていよいよ忙しくなってきました。でもなぜか夜はしっかり眠くなる。20代前半のときは、ばりばり夜中も研究をしていたんだけれどいまは無理。年か、モチベーションの違いか。昔より気力がなくなった気がする。あんまり好きじゃないコンピュータサイエンスの授業だからだよってまわりはいってくれるけれど、本当かな。いまはそう信じてがんばります。
かなりQualの雲行きがあやしくなってきたけれど、がんばりますよ。最後まで。

2 件のコメント:

  1. 謙君が、これほど苦労しているんだもの・・改めて、すごい大学で学んでいるんだなぁって思います。最後まで頑張る!謙君のその前向きな気持ち、応援している。でも時々は立ち止まって深呼吸して、私達にはグチや弱音をはいて欲しい。いつでも謙君の一番の味方です。

    返信削除
  2. 本当にハードそうですね。
    俺は勉強がしんどい時は謙さんの事をいつも思い出します。そしてもう一踏ん張り出来ています。
    最近はすっかり春の陽気のミネソタですが、なんと5月になっても雪がふるそうです。

    返信削除