2006年1月1日日曜日

28日、実家に着きました。
ちょっと空港から不便なところにあるけれど、ほどよく田舎であることが本当に嬉しい。。

沼津に帰ってきて気づいたこと。。
 セブンイレブンの看板かわってないか?
 DAPUMPって3人だっけ?
 TSUTAYAが実家の近くにできてるし。。
 やっぱ食べ物がうまい。
 SMAPが知らない曲うたってる。。
 HGおもしろい。
 長州小力最高
そして、帰国の疲れからすぐに寝れたのだけれど、目が覚めたのが夜中の2時。それからまったく寝ることができず。
そして、朝の10時に東高に行ってみたけれど誰もいなかったりしたり。でもしばらくすると懐かしい面々がつぎつぎを現れてきました。半年くらいしかアメリカにいなかったのだけれど、髪形とかが微妙に変化していてちょっとした時の流れを感じました。
試合は、楽しかったの一言。ちゃんと体を作ってくるつもりだったんだけれど、大学の体育館がクリスマスのせいで23日から27日までしまっていたので失敗。もうちょっと体力つけて自分の動きができればなーと思ったけれど、まわりのやつらがうまいからあわせることに専念。それだけでも満足。
そして念願のホルモン。やっぱ日本に帰るとほっとしますね~~~。
最後に、中山記念、じゃなくて中山杯をしきってくれたdai、そしていつもいっしょにバスケをやってくれてるOBたち、後輩たち、現役生たち、本当にありがとう。来年は同期もなんとかいっしょにバスケをやりたいな。。。

1 件のコメント:

  1. おかえりー。
    セブンイレブン何時の間にかかわってたよ、イトーヨーカドーとかもかな。
    世界5位の流通業になられたようで・・・アッカン。
    HGはなぜか見てしまう
    お正月はRGも活躍してたみたいだし
    小力サイコー
    日本を、沼津をたっぷり満喫してねぇ♪

    返信削除