2005年11月1日火曜日

今日中間テストの結果が返ってきました。
結果は最悪。平均点を大きく下回ってました。

大学生のときは、テストの結果って返ってきたっけ?たぶん、返ってこなくて成績をみて、良し悪しを判断してた気がする。
とにかく、こんな悪い点数をとった記憶はほとんどない。高校のときの数学の点数くらいか。あるいはもっと悪いかも。
かなり落ち込んだ。でももうどうにもならないので、これからの課題、期末をがんばるしかない。Aはもう無理だろう。B狙いならなんとかなるかも。いや、なんとかしなきゃ。
こんなときに、家に帰ると励ましてくれる人がいるってほんとありがたいって思う。
最近はハロウィンとかホッケーの試合とかいろいろあったんだけど、今日はおとなしく勉強します。

3 件のコメント:

  1. それはいいことを聞きました。さっそく教授にアポととります。
    昨日から気合が入りました。がんばりましょう!!

    返信削除
  2. こんにちは、タタラです。ひさしぶりだね。このblog、齋藤君に教えてもらいました。実は昨日前野先生のおうちにお呼ばれして行ってきたんだよ。誰かしら他にも卒業生が来るだろうと思ってたんだけど、結局私一人で最初はかなりいづらかったです(x_x)。とりあえず入れ違いに入ってきたM2の人たちがほとんど私の相手をしてくれて、途中から恒例の研究室紹介ビデオを見たりしてたのでなんとか入っていけたかなという感じ。今のM2はなんだか知らないけどすごく仲良さそうだねー。びっくりした。

    返信削除
  3. さっきメールアドレス書き忘れました。会社のも教えてたような気もするけど一応。gmailはコワイってほんとかね。最近自分のプロバイダのほうのメールはジャンクメールばっかりでそろそろ変えようか考え中。

    返信削除