2005年11月24日木曜日

火曜日はミーティングだけで終わる日。。。。。

午前中は講義があって、午後の1時から6時くらいまでがミーティング。
1時からはprosthesis meetingで3時からはcontrol meeting。
なんで、2つのグループに入れられたのかは不明だけれど、prosthesis meetingは毎回荒れるのでcontrol meetingが本当に有意義。メンバーは3人しかいないけれど、いつも忙しいアドバイザーとみっちり話ができるのが大きい。
そのミーティングの中で、アドバイザーからこんなことをいわれた。
「このタスクを来年の1月のpublishしたい」
つまり、来年の1月にいまやってることで学会論文を書きたいってことらしい。ここにきて3ヶ月。まだ授業でいっぱいいっぱいなのに。。。
でも学会が目の前にちらつくとやっぱやる気がでてくる。
その日の夜はバスケのリーグ戦の2試合目があった。結果は1点差で負け。最近バスケをしてなかったから何もいえないんだけれど、やっぱ悔しい。ちょっと言い訳をするとルールがいい加減。3秒ルールは無視だし、ポストへのパスを平気で後ろから手を出すし、ファールが汚い。これも慣れるものなのか。

2 件のコメント:

  1. 先輩が学会で28日にボストンいくそうです。MITではないそうです。
    ボストンでオススメの場所どこかなーって言ってました。どこかありますか??

    返信削除
  2. ☆よしき☆
    ボストンは狭いから、1日つかって一通りまわるといいと思うよ。
    おれのお勧めは、ボストン美術館かなーとか似合わないこといってみたりして。。

    返信削除