2005年10月12日水曜日

今日2つめのバトン

これはyamada君から。
��回しかあったことないのに、まわしてくれるなんてなんていいやつなんだ。。

◆Q1 今まで海外旅行に行った回数と行き先
アメリカ
ニューヨーク(1回)
ワシントンDC(1回)
ボストン(1回)
シアトル(1回)
ラスベガス(1回)
サンフランシスコ(1回)
サイパン、グアム(1回)
ハワイ(1回)
グランドキャニオン(1回)
オーストリア、リンツ(1回)
フランス、パリ(2回)
イタリア、カターニア-ミラン-モデナ-マラネロ(1回)
韓国(2回)
マレーシア、クアラルンプール(1回)
台湾(1回)
スイス、ローザンヌ-(ツェルマット)-ジュネーブ(1回)
ほとんどが学会orz、もう忘れてしまったのもあるかも。
◆Q2 直近で行った海外旅行の行き先
��月に来たボストン?
◆Q3 次に予定している海外旅行の行き先
年末の日本?
◆Q4 今まで行ったところで思い出深いところ3つ
①グランドキャニオン
寒かった。でもよかったよ。
②スイス
マッターホルンがすごかった。
③ワシントン
自分の発表直前でパソコンが壊れて、すごいあせってしまって知り合いのパソコン借りて、自分のパソコンのLinuxを立ち上げてデータをいったんどっかにおいて、知り合いのパソコンでそれをダウンロードして、動画のリンクを確認したら、自分の発表1分前だった。。
◆Q5 旅行中の一番強烈な思い出
パリの結婚式。これかかないと怒られそうだから。。
◆Q6 次に行きたいところ
日本。切実です。
◆Q7 バトンを回す人
適当にやってくれ。。
あと、酒のバトンだっけ?ちゃんとやりますよ>よっさん
では、宿題に戻ります。

2 件のコメント:

  1. roboさん、ありがとうございます!いろんなとこに行ってるんですneー。パリでの結婚式とは、ロマンチック!将来の参考とさせてもらいますね。それに学会直前のトラブルを一分前までに解決するとは早業ですねー。やはりroboさんの業界ではLinuxがポピュラーなんですか?

    返信削除
  2. パソコンが壊れたときは本当にあせってしまって。。。その日の朝ホテルでちゃんと起動できたんだよ!なのに、会場に行ったとたん起動しなくなっちゃって。やっぱ学会とかではプレゼン資料をバックアップしとくといいね。
    Linuxに関しては、おれはよく使うけど人によると思うよ。現にいまいるlabでは使ってる人がいない。なんでだろうね。。

    返信削除