2005年7月1日金曜日

といってもメイショウドトウではありません。わかるかな。。

明日から7月が始まるということで、7月の予定を調べたところ、とんでもないことが発覚しました。

��日(土)  yukkeの送別会
��日(金)  送別会(中学のときの人)
��日(土)  送別会(大学のときの部活の人)
��0日(日) 引越し?(実家に荷物を運ぶ)
��6日(土) 送別会(高校のときの人in numazu)
��8日(月) オープンキャンパスで仕事
��2日(金) 送別会(高校のときの人in tokyo)
��3日(土) 送別会(大学の研究室)
��4日(日) 試合(飲むのか?)
��5日(月) W大学のSさんと軽く飲み
��0日(土) アパートの部屋を引き渡し
えっと、おれはちゃんと引っ越せるのかな。。。これで全部かな?
実はおれ、いま静岡県から千葉に通ってます。なので、ウィークデイは家に帰れるのが早くても11時くらい。そして朝は7時に出なくては間に合わない。こまめに準備をするしかないよな。
まずい、。。非常にまずい。。。
あぁ。7月3日が勝負だな。

4 件のコメント:

  1. ☆U☆
    懐かしいよね!!オペラオーの影に隠れてしまった名馬...
    風邪ひいたりしてダウンしたら,もうスケジュールこなせなそうだもんね.きをつけます.

    返信削除
  2. なんかすごいスケジュールですね~
    忙しすぎるぐらい忙しいじゃないですか?
    がんばって!としか言えないですね(^-^;)
    がんばれ~(^O^)/

    返信削除
  3. ☆maiさん☆
    がんばりますよ!!送別会開いてくれるっていうのであれば、いつでもどこにでも行きます!!うれしいかぎりです。
    ☆takac☆
    同じ高校だけどそのyukkeじゃなくて、バスケ部の後輩なんだ。。そのyukkeは最近連絡ないな~~。あいつ、よくバスケ部のやつらの結婚式とかにきてるよ!!サッカー部に友達いるのか?

    返信削除
  4. 木曜まで引越し準備の勝負時?じゃない?
    ちゃんとツメテル?
    馬ネタ続くけど、今年の福永すごくない?
    シーザリオがこんなに強いとは・・・。
    しかもアメリカンオークス!

    返信削除