2005年7月26日火曜日

最近記事をかけませんでした。だってネット環境にいなかったので。

先週の金曜日から3日連続で送別会によばれました。金曜日は高校の時の同期が数人きてくれました。(沼津でやった送別会にこれなかったHが東京でもやろうといってくれたので)

このときには高校のときのバスケ部のH,野球部だけどいまいっしょにバスケやってるY,沼津にもきてくれたLとその結婚相手Kちゃん,Mがきてくれました。話した内容はあんまり覚えてないけど、やっぱLの結婚話が多かった気がする。(またもってかれたか。。)でもこれで一通り同期にはあえた。いっしょに部活をやっていた仲間だけど、いまとなってはいっしょに話することすらままならない。でもいつもつながりはもっていて、いつでもあるとおもっていた。でも、これからはなかなかあえないと思うと涙がでてきそうだった。改札口までみんなが見送ってくれたんだけど、実はみんなが見えなくなったときに不覚にも涙がでてきてしまった。
さびしいけれど、前をむいてしっかり歩いていこうと思います。来てくれた人ありがと。

1 件のコメント:

  1. 鈴木家の名に恥じないようにがんばってくるよ。帰国したらまたあおう!!結婚式の準備、がんばれよ!!

    返信削除