2006年5月13日土曜日

今日は今期に取っているクラスのdemo dayだった。これはfinal projectの発表会みたいなもの。各グループがいままでにやってきたものを10分間発表した。

うちのグループは以前の記事にもすこし書いたけれど、P2Pを使ったMassive Multiplayer Online Game(MMOG)のためのライブラリをつくること。
その後、いろいろとチームメイトと話し合った結果、P2Pだけではセキュリティ問題を解決することが難しいので、クライアント/サーバとP2Pを組み合わせたskypeのようなシステムをMMOGに応用することに決定。
そして、発表日。ほかのチームのレベルの高さにびっくり。すごいところはもうプログラムを完成させていて、PCを持っている学生にそのプログラムをダウンロードさせて、デモを行っていた。
デモの様子の写真がアップされています。私はどれでしょう??

4 件のコメント:

  1. はっ!?大人になってる・・・
    でもあんまり変わってないね!
    それにしても凄い事をやっているんだな~。私にはさっぱりわからないよ(;^_^A

    返信削除
  2. ほんとに、すごい事やっているのねぇ。。。
    感激しました。
    いつもの謙君!緊張していないの?
    早速プリントしました。

    返信削除
  3. うんうん、ケン君だw
    変わってない!いい意味で!
    薄くなったりしてないw
    外人さんがたくさんいて(当たり前)びびりました☆

    返信削除
  4. ☆yukke☆
    発表しているおれもよくわかってないんだよね。実は。
    ☆ユミ☆
    変わってないってよく言われるよ。。
    ☆けろ☆
    外人さんがいっぱいいておれもびびるよ。というか、こっちではおれが外人なのか。。。

    返信削除