2005年11月19日土曜日

mixiのUからまわってきたクリスマスバトン。

おれってサンタ似合うのか?

��クリスマスって好きですか?
YES
自分は特別なことをするわけではないけれど、楽しい思い出しかないから。1回クリスマスにバイトしてたときもあるけれど、それはそれで楽しかったし。
��どんな過ごし方が好きですか?
昔は恋人といることばかり考えてたけど、いまは友達とか家族とかたくさんの人といっしょにいたいと思う。べつにクリスマスだからってわけじゃないんだけど。
��クリスマスソングといえば?
John Lennon   HAPPY X'MAS (WAR IS OVER)
これは昔から大好き。
B'z  いつかのメリークリスマス
中学校のときにB'zが好きになったきっかけ??
サザンオールスターズ クリスマス・ラブ(涙のあとには白い雪が降る)
沼津の丸井で流れてた。。。
坂本龍一   戦場のメリークリスマス
ソングではないか。。。
��サンタさんは信じていましたか?
たぶん小学校低学年くらいまで普通に信じてた。プレゼントも知らないうちに部屋においてあったり。いつからか、プレゼントを親が普通に買ってくれるようになって、「あっ、サンタっていないんだ。。。」という雰囲気が伝わってきた。
��サンタさんにお願いしたいプレゼントは?
PhD。。
うそうそ、自力でとりますよ。べただけどやっぱり、世界平和かな。
��バトンを回す5人
まわされるのはいいけれど、まわすのはなんか苦手。だれかよろしく。

3 件のコメント:

  1. やっぱそっちのクリスマスって盛大なのかな?よくその時期になるとどこだかの家が何万個の電球で電飾したみたいなニュースきくけどね。
    ま、大晦日、正月は日本のほうがいいんじゃない?大晦日は吉田と小川が戦うし、曙とボビー(からくりTVの人)も戦うよ。鐘つけるのも日本だけだろ?(そうでもない?)

    返信削除
  2. HAPPY X'MAS (WAR IS OVER)、いつかのメリークリスマス定番ですよねー。この時期異様に聞きたくなりますね。
    この時期のアメリカの町並みはクリスマス一色ですか?

    返信削除
  3. roboさんきゅ☆
    HAPPY X'MAS (WAR IS OVER)好き☆
    さりげなく一昨日から,携帯の着メロをそれにしちゃったよ。
    マナーモードのが多いくせに・・・だけど。

    返信削除