2010年3月3日水曜日

去年さんざん日本へ帰ったけれども、また3月中に日本に帰ることになった。
以下のイベントに参加するために、3月の中旬から後半にかけて9日間ほど日本に帰る予定。

3月18日
AGS Annual Meeting 2010
18日午後のパラレルセッションにて発表、パネル参加予定

3月19日
経営者・法人向けセミナー
「途上国の問題を日本の先進技術で解決する」
発表予定

3月20日
午前中D-labと義足のクラスについて発表予定

3月25日
「私の提言」 パネルディスカッション
パネリストとして参加予定

今回はD-labの仲間といっしょに帰る予定だが、彼はこのタイトなスケジュールの合間を縫って、築地に行きたい、アシモに会いたいといっているので、一緒に観光も予定中。自分の時間がなかなかありません。それでも21から24までは実家に帰ることができそう。今回帰国のすべてが本業の研究に関してではなく、途上国向けのイベントというのが少し寂しいですが、本当にさまざまなところで発表させていただくことになり、感謝しきりです。

いますが、話を聞きたい、ぜひいっしょにやりたい、とりあえず飲みたいなどありましたら、連絡ください。

1 件のコメント:

  1. この間はMIT男子会に呼んで頂きありがとうございました!
    日本,気をつけて行ってきて下さいね。

    返信削除